忘れちゃえ 忘れちゃだめ

忘れちゃえばいいことと、忘れちゃダメなことは大抵、逆になってる

忘れちゃえばいいことはいつまでも覚えていて

忘れちゃだめなことはすぐ忘れちゃう

『受けた傷を砂に書き、受けた親切を大理石に書きなさい』

あたりまえはあたりまえじゃない

あたりまえはあたりまえ?

あたりまえだと思っていることは

実は感謝することだらけ

あたりまえは本当は

ありがとうなんだ

あたりまえをあたりまえと思うことはあたりまえじゃない

しかをまだに換える

これだけしかない

まだこれだけある

しかをまだに換える

こころに余裕ができる

しあわせは考え方次第

自分次第

明日は味方

明日は味方

明日とは未来のこと

未来には無限の希望がある

前を向いて

希望を持って

新しい明日へ

人生に「悩み」はいらない

人生、大抵のことはなんとかなっちゃうもの

だから悩む必要がない

ゆったり構えていればいい


でも

なんとかならないこともある

悩んでもなんともならない

だから

悩んでも仕方がない

ゆったり構えていればいい


結局、人生に「悩み」は必要ないない

プロフィール
Kata

Author:kata

クリック募金
一日一善♪ 愛のクリックを!
ブログ内検索
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
1357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
240位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター